2019年1月23日 (水)

目に見えるもの以外で感じられる何かを。。。

心を込める。。。と言う言葉は作り手側だけでなく 、その心を感じられるお客様の心があって成り立つものなのだろうと思います。
作り手の気持ちを優しく受け止めて下さるお客様。
私はいつも、その温かさに励まされています。
ありがとうございます。
言葉に尽くせないほどの気持ちは、手作りする指先に込めようと思います。。。

2019年1月13日 (日)

新しい年がやって来ました\(^o^)/心はもう春です。

毎日忙しくしていて、お正月、三が日もあっという間で、気が付いたら成人式ですね。今年も皆さんの心をほんわか、温かく包むような子供達を作ってゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。m(._.)m

2018年12月 6日 (木)

なかなか、新しいblogの設定難しくて。。。。

どうしてかと言うと、受信設定を厳しくしてるから、でもこれは大切な事、
変えられないので、しばらくはこのままのblogでお知らせしたいと思います。12月に入ってのイベント参加は、委託をお願いているファクトリー1階の、Sクラリティさんでswingの子供達を御披露目しています。良かったら是非、会いに来て頂けたら嬉しいです。

2018年11月21日 (水)

写真は載せられ無いようなので。。。

もっと詳しくお話しすると、写真添付は有料のようなので、Amebaの方に変えようと思っています。
良かったら、引っ越し先にも遊びに来て下さいね。よろしくお願いします。(^_^)

2018年10月31日 (水)

クリスマスの地下歩出店は場所がとれずに無理みたい。残念です😣

来年の4月8日~14日のらいらっくギャラリーでの個展までのお楽しみになりそうです。でも、でも唯一無二の子供達が沢山生まれています。良かったら会いに来て下さいね。
今年中にファクトリーの出店がもし決定したら、一番にお知らせします。
本当に、とぼとぼとゆっくりモードの私はですが、どうぞよろしくお願いいたしますf(^_^;)

2018年10月16日 (火)

愛しのアンククロスペンダント

アランドロンが、ずいぶん若い頃から、身に付けているアンククロスペンダント。。。2016年のインタビュー番組にも、同じ物をつけていたのを見つけて、ずいぶんおじいさまになってしまったけれど、大好きになってしまいました。一つのものをず~っと大切に出来る人って素敵だと思いませんか?
アランドロンのハンサムさより、私は彼のハートに惚れ込んでしまいました。アンククロスペンダントとても素敵なペンダントです。きっと心に残る物語があるのでしょうね。。

2018年10月15日 (月)

えぇーっ(´ロ`ノ)ノキャッシュレス化?

だんだん人間が、怠け者になってゆくね。お財布から小銭を取るような指先を使う行為も、ボケ防止になるっていいますよ。本当に世の中の人達はキャッシュレス化望んでますか?なんだかうまく操られているようにも思えて、納得いかないです。必要以上の便利は、人間の心や体までおかしくすると思います。🤔

2018年10月 7日 (日)

ひたすら編み編み。。。頑張ってます。

あみぐるみの子供達が、たくさん誕生しています。
でも、このblogでは写真が載せられなくて、それでもいいかなぁ。。。って思ってましたが、頑張って誕生した子供達を御披露目したい気持ちも少しずつ膨らんで来ました。子供達の姿を見て癒される方々が居てくれたら嬉しいなぁ。。。って😊

2018年10月 6日 (土)

なかなかおさまらない余震が。。。

震源に近に住む方々のお気持ちを考えると、胸が痛くなってしまいます。それでも、へこたれないで欲しいです。日本人の底力を忘れずにいて欲しいです。余震がおこるたび、なにくそぉ~☹️って思うのです。でもね、地球が叫び声あげてる様にも思えて
人間は地球を酷使しすぎだよね。地球の反抗期なのかも、私達も反省しなくては。。。

2018年10月 2日 (火)

本庶 教授おめでとうございます😊

お話しの中で、沢山溢れた情報の中で、何が真実なのかを見極めようとする心が大切だと、おっしゃられていました。とても感動的なお言葉ですね。
最近のテレビ健康関係の番組を飽きるほどやっているけれど、どこまで信じて良いのか分からないって思っていました。
番組に相手を思う心を感じられなくて。。
似たような番組ばかりで飽き飽きしてました。良い番組作りたいとか、そんな事、な~にも考えて無いんだろうなぁ~って思う。。。。だから本庶教授のお言葉はとっても心に染みますね。もっと真剣な情熱を持って生きて行きたいです。。

«90年代のドラマが素敵だったなぁ~